Colorlib Free Template
上映情報

2024/5/24(金)~6/6(木)まで上映

2024/5/24(金)~5/30(木)
時間未定 決まり次第掲載

2024/5/31(金)~6/6(木)
時間未定 決まり次第掲載

ストーリー

裏稼業の世界に生きる辰巳(遠藤雄弥)は、元恋人の京子(亀田七海)が殺される現場に遭遇する。自分の身も危ないと感じた辰巳は、その場にいた京子の妹・葵(森田想)を連れて逃げ出す。最愛の家族だった京子を失った葵は犯人への復讐(ふくしゅう)を誓い、辰巳も彼女を放っておくことができずに行動を共にする。生意気な葵と衝突を繰り返しながら犯人を追う旅を続ける中、辰巳はある感情が湧き上がるのを感じていた。

チェック

第36回東京国際映画祭「アジアの未来部門」に出品されたクライムドラマ。元恋人が殺される現場に遭遇した男が、復讐(ふくしゅう)に燃える被害者の妹と行動を共にする。メガホンを取るのは『ケンとカズ』などの小路紘史。『の方へ、流れる』などの遠藤雄弥、『わたしの見ている世界が全て』などの森田想、『大事なことほど小声でささやく』などの後藤剛範のほか、佐藤五郎、倉本朋幸、松本亮らが出演する。

公式HP 

 
作品情報

監督・脚本・編集: 小路紘史
制作国: 日本
製作年: 2023年
配給: インターフィルム

キャスト:
遠藤雄弥
森田想
後藤剛範
佐藤五郎
倉本朋幸
松本亮
渡部龍平
亀田七海
足立智充
藤原季節

(C) 小路紘史

 

 

 

 

前売券

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2024/5/23(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
種類: 
一般 1,500円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。
※2024/4/1より以下のように料金改定あり

一般 2,000円
シニア(60歳以上)1,400円
大学生・専門学生 1,300円

高校生以下・障がい者 1,100円

会員
平日 1,300円
土日祝 1,500円 
60歳以上の会員は1,300円
25歳以下の会員は、1,200円

ファーストデイ(毎月1日)
1,300円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。