ヌーヴェルヴァーグ

2026/7/10(金)~7/23(木)まで上映

上映期間  上映時刻 
2026/
7/10~7/16
時間未定
決まり次第掲載 
2026/
7/17~7/23
 
時間未定
決まり次第掲載 


ストーリー

1959年、フランソワ・トリュフォー監督の長編デビュー作『大人は判ってくれない』が、第12回カンヌ国際映画祭で監督賞を受賞した。当時カイエ・デュ・シネマで執筆していたジャン=リュック・ゴダール(ギヨーム・マルベック)は、ジャン=ポール・ベルモンド(オーブリー・デュラン)とアメリカ人俳優ジーン・セバーグ(ゾーイ・ドゥイッチ)主演の初長編作品『勝手にしやがれ』の撮影を開始する。しかしゲリラ撮影やアドリブを好むゴダールの手法は周りを困惑させる。


作品情報

監督: リチャード・リンクレイター
脚本: 
ヴィンス・パルモ
ホリー・ジェント
制作国: フランス
製作年: 2025年
配給: AMGエンタテインメント

キャスト:
ギヨーム・マルベック
ゾーイ・ドゥイッチ
オーブリー・デュラン

(C) 2025 ARP - Detour Development LLC (C) JeanLouisFernandez


  





チケット情報

劇場共通前売券

一般前売券 1,500円
シニア前売券
(60歳以上)
1,300円
学生
障がい者前売券
1,200円
取扱場所:
シネ・ギャラリー3階窓口
販売期間:
公開一ヶ月前~公開の前日まで


当日券

公開が始まった作品は、当日券の販売となります。予約はできませんので、3階窓口にてご鑑賞当日にご購入ください。

一般 2,000円
シニア
(60歳以上)
1,400円
大学生
専門学生
1,300円
高校生以下
障がい者 
1,100円
会員
平日
日曜18時~
1,300円 
会員
土日祝 
1,500円
60歳以上の会員
全日1,300円
25歳以下の会員
全日1,200円
ファーストデイ
(毎月1日)
どなたでも
1,300円
会員無料鑑賞  利用可
会員同伴割  利用可
割引券  利用可
金券  利用可
クラウドファンディング
返礼企画
小中高生の
映画鑑賞料金無料化
終了

企画について
→詳しくはこちら


ご遠慮いただいております


上映中、携帯電話の使用禁止
・上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
緊急の場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止
整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご 了承ください。

劇場内でのご飲食禁止
劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

立ち見はご遠慮いただいております
座席数のみの販売となります。満席時にはご入場いただけません。

未就学児の入場はお断りしております
ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。