静岡シネ・ギャラリー
猫たちのアパートメント
2023/1/13(金)~1/26(木)まで
ソウル市内・江東地区にある巨大な遁村(トゥンチョン)団地は、老朽化により再開発が決定。住民たちの引越しや建物の取り壊しが進む一方、団地内には約250匹の地域猫たちが残されていた。団地に住むイラストレーターや作家、写真家たちが中心となり、略称「トゥンチョン猫の会」を立ち上げ、団地で暮らす猫たちを安全な場所に移動させようとする。
『子猫をお願い』『蝶の眠り』などのチョン・ジェウンが監督などを務めたドキュメンタリー。解体が決まった韓国・ソウルの巨大団地を舞台に、そこで暮らすおよそ250匹の地域猫たちの移住を進める住民たちの姿を映し出す。音楽を手掛けるのは『警官の血』などのチャン・ヨンギュ。遁村(トゥンチョン)団地で暮らす猫たちをはじめ、団地の保全や猫の移住活動を行う人々が出演する。
監督・撮影: チョン・ジェウン
製作国: 韓国
製作年: 2022年
配給: パンドラ
キャスト:
遁村(トゥンチョン)団地に暮らす猫たち
キム・ポド
イ・インギュ
(C) 2020 MOT FILMS All rights reserved.
現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。
販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2023/1/12(木)まで販売(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類:
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円
一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円
学生・子ども・障がい者 1,300円
会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)
ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)
上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。
整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。
劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。
ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。