Colorlib Free Template
上映情報

2022/12/9(金)~12/22(木)まで上映

2022/12/9(金)~12/15(木)
①16:10~17:55

2022/12/16(金)~12/22(木)
①12:10~13:55

ストーリー

フランスを代表するワインの産地であるブルゴーニュ地方。ワイン生産者たちはワイン畑を守り、偉大なワイン(グラン・ヴァン)を目指して試行錯誤しながらワインを作ってきた。生産者の中には農薬や除草剤に頼らず、有機農法や有機農法の一つであるビオディナミ農法などを採用する人もいる。

チェック

フランス・ブルゴーニュ地方のワイン生産者たちを描くドキュメンタリー。ロマネ・コンティをはじめ、さまざまなワインを生み出してきたブルゴーニュ地方の有名なワイン畑で、ワイン作りに取り組む人々とその舞台裏を映し出す。監督などを務めるのはマリー=アンジュ・ゴルバネフスキー。何世紀にもわたりワインと共に生き、ワイン畑を守り続けてきたワイン生産者たちの姿を四季折々の風景の中で描き出す。

公式HP 

作品情報

監督・脚本: マリー=アンジュ・ゴルバネフスキー
製作国: フランス
製作年: 2022年
配給: ミモザフィルムズ

(C) 2019 - SCHUCH Productions - Joparige Films - 127 Wall

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2022/12/8(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。