Colorlib Free Template
上映情報

2022/9/23(金)~9/29(木)まで1週間限定上映

①14:35~17:25

ストーリー

1920年のマルタ共和国。船長のヤコブ(ハイス・ナバー)は、カフェに最初に入ってきた女性と結婚するという賭けを友人と始める。そこへリジー(レア・セドゥ)という美しい女性が現れ、ヤコブは初対面のリジーに求婚。二人だけの結婚式を行い、しばらくは幸せな結婚生活を送っていたが、リジーの友人デダン(ルイ・ガレル)の登場によってヤコブは二人の仲を疑い、嫉妬にさいなまれていく。

チェック

1920年代のマルタ共和国を舞台に、出会ったその日に結婚を決めた夫婦をめぐるラブストーリー。ある賭けをきっかけに美しい女性と結ばれた男が、妻の友人が現れたことで疑念を募らせていく。メガホンを取ったのは『心と体と』などのイルディコー・エニェディ。ヒロインを『アデル、ブルーは熱い色』などのレア・セドゥ、彼女の夫を『マイ・フーリッシュ・ハート』などのハイス・ナバー、ヒロインの友人を『グッバイ・ゴダール!』などのルイ・ガレルが演じる。

公式HP 

作品情報

監督・脚本: イルディコー・エニェディ
原作: ミラン・フスト
製作国: ハンガリー/ドイツ/フランス/イタリア
製作年: 2021年
配給: 彩プロ

キャスト:
レア・セドゥ (リジー)
ハイス・ナバー (ヤコブ)
ルイ・ガレル (デダン)
セルジオ・ルビーニ
ジャスミン・トリンカ
ルナ・ヴェドラー
ヨーゼフ・ハダー
ウルリッヒ・マテス
ウド・ザメル

  (C) 2021 Inforg-M&M Film - Komplizen Film - Palosanto Films - Pyramide Productions - RAI Cinema - ARTE France Cinema - WDR / Arte

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2022/9/22(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。