Colorlib Free Template
上映情報

2022/6/17(金)~6/23(木)まで1週間限定上映

①11:30~13:05

ストーリー

ミシェル(ジャン=ポール・ベルモンド)は盗んだ車でマルセイユからパリを目指す途中、追跡してきた白バイ警官を殺してしまう。どうにかパリにたどり着き、彼はアントニオ(アンリ=ジャック・ユエ)から受け取ることになっていた金を取りに旅行代理店に行くが、渡されたのは小切手だった。その後ミシェルは、刑事の尾行をかわしてパトリシア(ジーン・セバーグ)に会いにいき……。

チェック

ジャン=リュック・ゴダール監督と主演ジャン=ポール・ベルモンドの強力タッグによる、ヌーベルバーグを代表する一作。犯罪に手を染めた男とアメリカ人留学生との関係を軸に、破滅へと向かう男の姿を活写する。原案を『大人は判ってくれない』などの巨匠フランソワ・トリュフォーが担当。斬新な手法で映画史を大きく塗り替えた意欲作に心をわしづかみにされる。

公式HP 

作品情報

監督・脚本・台詞: ジャン=リュック・ゴダール
原案: フランソワ・トリュフォー
製作国: フランス
製作年: 1960年
配給: オンリー・ハーツ

キャスト:
ジャン=ポール・ベルモンド (ミシェル・ポワカール(別名ラズロ・コヴァックス))
ジーン・セバーグ (パトリシア・フランキーニ)
ダニエル・ブーランジェ (ヴィダル刑事)
ジャン=ピエール・メルヴィル (作家パルヴュレスコ)
アンリ=ジャック・ユエ (アントニオ・ベルッチ)
ジャン=リュック・ゴダール (密告者)

(C) StudioCanal

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2022/6/9(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

『勝手にしやがれ』特別当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,500円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。