『デッドマン』

2021/9/25(土)・9/26(日)2日間限定上映

時間未定 決まり次第掲載

19世紀アメリカ。殺人の濡れ衣を着せられたウィリアムは、ネイティヴ・アメリカンのノーボディと共に逃亡の旅へ。ジョニー・デップの抑えた演技とニール・ヤングの即興演奏が印象的な西部劇。「ダウン・バイ・ロー」でやり残したモノクロ撮影をとことん追求したかったというジャームッシュ監督がふたたび撮影監督にロビー・ミュラーを起用。

●出演:ジョニー・デップ  ゲイリー・ファーマー  他  ●1995年  ●121min
© 1995 Twelve Gauge Productions Inc.

 

料金
前売券 取扱なし
当日券 一律1,300円 ※前売券・招待券・各種割引対象外

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

マスクを着用の上でご鑑賞ください

感染症の予防のため、劇場内でもマスクは着用したまま、ご鑑賞ください。