Colorlib Free Template
上映情報

2021/10/15(金)~10/28(木)まで上映

2021/10/15(金)~10/21(木)
①10:30~12:50

2021/10/22(金)~10/28(木)
①12:20~14:35

ストーリー

1800年、共和制から王政へと移ったローマでは恐怖政治が敷かれていた。歌姫トスカ(アンナ・ネトレプコ)の恋人カヴァラドッシ(ユシフ・エイヴァゾフ)は、共和主義の同志を隠れ家に案内したことなどから、王党派の警視総監スカルピア(ヴォルフガング・コッホ)から死刑を言い渡される。トスカは恋人の死刑を取り消すことと引き換えに体を要求してきたスカルピアをナイフで刺し殺してしまう。

チェック

オーストリアのウィーン国立歌劇場で2020年12月に上演されたプッチーニ作曲のオペラを映像化。共和制が崩壊したローマを舞台に、歌姫のトスカが共和主義者の同志をかくまったために捕らえられた恋人を救おうとする。トスカをロシア出身のソプラノ歌手アンナ・ネトレプコ、恋人カヴァラドッシをアンナの夫でもあるテノール歌手ユシフ・エイヴァゾフが演じる。演出をマルガレーテ・ヴァルマン、指揮をベルトラン・ド・ビリーが担当する。

公式HP 

作品情報

演出: マルガレーテ・ヴァルマン
指揮: ベルトラン・ド・ビリー
演奏: ウィーン国立歌劇場管弦楽団
製作国: オーストリア
製作年: 2020年
配給: ギャガ

キャスト
アンナ・ネトレプコ (トスカ)
ユシフ・エイヴァゾフ (カヴァラドッシ)
ヴォルフガング・コッホ (スカルピア)

(C) Wiener Staatsoper / Michael Pohn

 

 

 

 

前売券

販売なし
当日券をお買い求めください。

 

当日券 

当日一般一律 3,000円
当日 学生 2,000円

※前売・各種割引・会員サービス・招待券対象外

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。