Colorlib Free Template
上映情報

2021/6/11(金)~6/24(木)上映

2021/6/11(金)~6/17(木)上映
①15:35~17:45  ②19:15~21:25

2021/6/18(金)~6/24(木)上映
①11:40~13:50

ストーリー

小野家の3兄弟、 長男・達也(永瀬正敏)、 次男・章人(オダギリジョー)、 三男・隆史(金子ノブアキ)は名古屋市熱田区で育つ。夢を追いかけて25年前に家を飛び出した達也は、今では写真家としてニューヨークで多忙な日々を送っていた。ある日、弟の訃報が届き、名古屋に戻った達也は、過去の記憶をたどるようにさまざまな場所を訪れる。

チェック

久しぶりに日本に帰国した主人公の、故郷と家族の姿を描く人間ドラマ。『エリカ38』などの日比遊一が監督を務め、名古屋の街を背景に、主人公が弟の死について思いを巡らせていく。『光』などの永瀬正敏、『FOUJITA』などのオダギリジョー、『シャッフル』などの金子ノブアキが3兄弟を演じ、『さよなら渓谷』などの真木よう子らが共演。音楽を『Fukushima 50(フクシマフィフティ)』などの岩代太郎が手掛けている。

公式HP 

作品情報

監督・企画・製作・原案・題字: 日比遊一
製作国: 日本
製作年: 2021年
配給: イオンエンターテイメント

キャスト
永瀬正敏 (小野達也)
金子ノブアキ (小野隆史)
真木よう子 (小野真希)
井上順 (稲葉一男)
藤真利子 (稲葉奈津子)
大久保佳代子 (直子)
中野英雄 (八木)
岡崎紗絵 (稲葉奈々)
木内みどり (伊藤久子)
草村礼子 (小野スエ)
今井美樹 (明美)
オダギリジョー (小野章人)

(C) 2021「名も無い日」製作委員会

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2021/6/10(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。