Colorlib Free Template
上映情報

2021/6/11(金)~6/24(木)上映

2021/6/11(金)~6/17(木)上映
①17:55~19:35

2021/6/18(金)~6/24(木)上映
時間未定 決まり次第掲載いたします

 

 

ワールド・アニメーション特集

シネ・ギャラリーでは、6月7月にアニメーション映画を3本上映いたします。お得にご鑑賞いただけるように、割引サービスを行いますので、是非ご利用ください。

対象作品(『クー!キン・ザ・ザ』『ファンタスティック・プラネット』『ベルヴィル・ランデブー』の半券をご提示で、2作品目以降ご鑑賞の際に、
一般200円引き
シニア・障がい者・学生 100円引き

でご鑑賞いただけます。
(例 『クー!キン・ザ・ザ』ご鑑賞の際の半券を、『ファンタスティックプラネット』ご鑑賞の際にご提示で割引)
※必ず受付時にご提示ください。清算後、ご鑑賞後の提示の際は受付できかねます。
※半券をお持ちでない場合は、割引できません。

 

ストーリー

雪景色のモスクワのメインストリートで、有名なチェリストのチジョフとDJの卵の青年トリクは、パジャマに素足の宇宙人と偶然出会い、突然キン・ザ・ザ星雲の惑星プリュクにワープしてしまう。身に着けるズボンの色によって階級が分かれ、「クー!」という意味不明の言葉を繰り返す異星人たちの中で、二人は地球に戻る方法を探る。

チェック

1986年に公開された旧ソ連のSF映画『不思議惑星キン・ザ・ザ』をアニメ化。空間移動装置によって、見知らぬ惑星にワープした男たちが、どうにかして地球に戻ろうとする。『不思議惑星キン・ザ・ザ』のメガホンを取ったゲオルギー・ダネリアが、タチアナ・イリーナと共同で監督を務め、『不思議惑星キン・ザ・ザ』の音楽を手掛けたギア・カンチェリが本作も担当し、ニコライ・グベンコ、イワン・ツェフミストレンコ、アンドレイ・レオノフらがボイスキャストとして参加している。

公式HP 

作品情報

監督: ゲオルギー・ダネリア
共同監督: タチアナ・イリーナ
製作国: ロシア
製作年: 2013年
配給: パンドラ

キャスト
(声の出演)
ニコライ・グベンコ
イワン・ツェフミストレンコ
アンドレイ・レオノフ

(C) CTB Film Company、Ugra-Film Company、PKTRM Rhythm

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2021/6/10(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。