Colorlib Free Template
上映情報

2021/7/23(金)~8/5(木)上映

2021/7/23(金)~7/29(木)上映
①15:15~17:25

2021/7/30(金)~8/5(木)上映
時間未定 決まり次第掲載いたします

ストーリー

19世紀のオーストラリア。ネッド・ケリーはアイルランド移民の家庭に生まれるが、幼くして父を亡くし、貧しい生活のため母エレン(エシー・デイヴィス)はケリーを山賊のハリー・パワー(ラッセル・クロウ)に売る。やがて成長したネッド(ジョージ・マッケイ)は家族の元に帰るが、横暴な警察などが言い掛かりをつけて挑発し、彼や家族を投獄しようとする。家族や仲間への理不尽な仕打ち、権力者の横暴な振る舞いを目の当たりにしたネッドは、弟や仲間たちと共に「ケリー・ギャング」を結成し、国中にその名を知られる反逆者となっていく。

チェック

19世紀のオーストラリアに実在した伝説的反逆者、ネッド・ケリーの実像に迫るピーター・ケアリーのブッカー賞受賞小説を映画化。現状を打破しようともがく若者が、権力と差別に立ち向かっていく。監督は『アサシン クリード』などのジャスティン・カーゼル。主人公を『1917 命をかけた伝令』などのジョージ・マッケイが演じ、『トールキン 旅のはじまり』などのニコラス・ホルト、オスカー俳優ラッセル・クロウのほか、チャーリー・ハナム、エシー・デイヴィス、ショーン・キーナンらが共演する。

公式HP 

作品情報

監督・製作: ジャスティン・カーゼル
脚本: ショーン・グラント
原作: ピーター・ケアリー
製作国: オーストラリア/イギリス/フランス
製作年: 2019年
配給: アット エンタテインメント

キャスト
ジョージ・マッケイ (ネッド・ケリー)
エシー・デイヴィス (エレン・ケリー)
ニコラス・ホルト (フィッツパトリック)
チャーリー・ハナム (オニール巡査部長)
ラッセル・クロウ (ハリー・パワー)

(C) PUNK SPIRIT HOLDINGS PTY LTD, CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION, ASIA FILM INVESTMENT GROUP LTD AND SCREEN AUSTRALIA 2019

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター
販売期間: 公開の前日、2021/7/22(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。