Colorlib Free Template
上映情報

2021/5/28(金)~6/17(木)まで続映決定!(6/13休映)

2021/6/4(金)~6/10(木)上映
①12:30~14:35

2021/6/11(金)~6/17(木)まで続映決定!
①12:40~14:45 ※6/13休映

ストーリー

イギリスの田舎町で靴工場を営む父親が急死したことで、工場を引き継ぐことになったチャーリー(キリアン・ドネリー)は、経営状況が破産寸前であることを知る。従業員の解雇を避けようと頭を悩ませる彼は、ふとしたことからドラァグクイーンのローラ(マット・ヘンリー)とその仲間たちに出会う。彼らの悩みにヒントを得たチャーリーは、ドラァグクイーンのためのセクシーなブーツ「キンキーブーツ」を作ることを思い立つ。

チェック

実話に基づくコメディー映画をミュージカル化した、本場のブロードウェイミュージカルを映像化。倒産寸前の靴工場を相続した青年が、ドラァグクイーンと共に工場再建に奮闘する。『トーチソング・トリロジー』などに出演するハーヴェイ・ファイアスタインが脚本、歌手のシンディ・ローパーが音楽・作詞、ジェリー・ミッチェルが演出・振付を担当。マット・ヘンリー、キリアン・ドネリー、ナタリー・マックイーンらが出演する。同ミュージカルは日本でも2016年と2019年に小池徹平と三浦春馬主演で上演された。

公式HP 

作品情報

脚本: ハーヴェイ・ファイアスタイン
監督(シネマ版): ブレット・サリヴァン
製作国: イギリス
製作年: 2018年
配給: 松竹

キャスト
マット・ヘンリー (ローラ)
キリアン・ドネリー (チャーリー・プライス)
ナタリー・マックイーン (ローレン)
ショーン・ニーダム (ドン)
コーデリア・ファーンワース (ニコラ)
アントニー・リード (ジョージ)

(C) BroadwayHD/松竹

 

 

 

 

前売券

取扱なし

 

当日券

会員・一般 一律 3,000円
※各種割引・招待券対象外作品

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。