Colorlib Free Template
上映情報

2020/10/16(金)~10/29(木)上映

2020/10/16(金)~10/22(木)
①12:20~14:35  ②17:00~19:15

2020/10/23(金)~10/29(木)
①12:20~14:35  ②17:00~19:15

ストーリー

イタリア・ナポリの労働者地区出身で貧乏な船乗りのマーティン(ルカ・マリネッリ)は、ブルジョワの令嬢エレナに恋したことから文学に関心を抱く。洗練された彼女に釣り合う人物になるべく猛勉強を始めたマーティンは、作家になることを夢見て原稿執筆に励むが、応募した作品は全て送り返されてしまう。創作はエレナにも理解されず生活は困窮し、絶望して文学を諦めかけたとき、彼の運命は一変する。

チェック

映画化もされた「野性の呼び声」などで知られる作家ジャック・ロンドンの自伝的小説を、舞台をイタリアに置き換えて映画化。上流階級の女性との出会いをきっかけに、独学で作家を目指す労働者階級出身の青年の運命を描く。主人公は『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』などのルカ・マリネッリがふんし、第76回ベネチア国際映画祭コンペティション部門にて最優秀男優賞を獲得。『失われた美』などのピエトロ・マルチェッロが監督と脚本を務め、『ゴモラ』などのマルリツィオ・ブラウッチが共同で脚本を手掛けた。

公式HP 

作品情報

監督・脚本: ピエトロ・マルチェッロ
脚本: マルリツィオ・ブラウッチ
原作: ジャック・ロンドン
製作年: 2019年
制作国: イタリア/フランス/ドイツ
配給: ミモザフィルムズ

キャスト:
ルカ・マリネッリ
ジェシカ・クレッシー
デニーズ・サルディスコ
ヴィンチェンツォ・ネモラート
カルロ・チェッキ

(C) 2019 AVVENTUROSA - IBC MOVIE- SHELLAC SUD -BR -ARTE

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、チケットぴあでの前売券の販売を休止させていただいております。
劇場窓口では、前売券の販売を再開させていただきました。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、公開の前日までに劇場窓口にてお買い求めください。

販売場所: 静岡シネ・ギャラリー3階カウンター 
販売期間: 公開の前日、2020/10/15(木)まで販売
(公開が始まった作品は、当日券をお買い求めください)
前売券種類: 
一般 1,400円
シニア前売券 1,300円
学生・子ども・障がい者前売券 1200円

 

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。
※2020/4/1より下記のとおり料金改定しました。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。