Colorlib Free Template
上映情報

2020/6/26(金)~7/9(木)上映

2020/6/26(金)~7/2(木)
①10:05~11:55
2020/7/3(金)~7/9(木)
①15:45~17:35

ストーリー

ジャーナリストの堀潤は、さまざまな現場で深まる分断がいずれ差別や排斥につながると考え、現状を調べるために世界各国を回る。香港では、人権、自由、民主を守るために行動を起こした若者たちに出会う。東日本大震災時の原子力発電所の事故により自宅に戻れない美容師の深谷敬子さんは、震災以来ハサミを持っていないという。クルド人難民のチョラク・メメットさん一家は、認定率がわずか1パーセントという日本の難民受け入れの現状を前に悲痛な内情を訴える。

チェック

『変身 - Metamorphosis』の監督を務めたジャーナリストの堀潤が監督、撮影、編集、ナレーションを担当し、分断をテーマに国内外を取材したドキュメンタリー。この10年で分断が深まったと感じた堀が、香港で民主主義を守るためにデモを行う若者をはじめ、東京、沖縄、カンボジア、パレスチナ、北朝鮮などの分断の現実を浮き彫りにする。

公式HP 

作品情報

監督・撮影・編集・ナレーション: 堀潤
脚本: きたむらけんじ
製作国: 日本
製作年: 2020年
配給: 太秦

(C) 8bitNews

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、作品が急遽中止や延期になる可能性がございますので、当面の間、前売券の販売を休止させていただいております。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、シネ・ギャラリー会員へのご入会(2020/6/30締め切り)をご検討ください。

 

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。
※2020/4/1より下記のとおり料金改定しました。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。