Colorlib Free Template
上映情報

2020/6/5(金)~6/11(木)1週間限定上映【確定】
①14:35~16:50

ストーリー

1986年、ソウル近郊の農村で若い女性の変死体が発見された。その後も同じ手口の連続殺人事件が発生。現地には特別捜査本部が設置され、地元の刑事パク・トゥマン(ソン・ガンホ)とソウル市警から派遣されたソ・テユン(キム・サンギョン)がこの難事件に挑む。性格も捜査方法も対称的な二人は衝突しながらも、ついに有力な容疑者を捕らえるのだが…。

チェック

韓国で実際に起きた未解決殺人事件をリアルな演出で映画化。監督ポン・ジョノは99年に「ほえる犬は噛まない」でデビュー、2作目の本作で韓国のアカデミー賞・大鐘賞の作品賞・監督賞・主演男優賞・照明賞を受賞。

 

作品情報

監督: ポン・ジュノ
脚本:ポン・ジュノ、シム・ソンボ
製作国: 韓国
製作年: 2003年

キャスト
ソン・ガンホ (パク・トゥマン)
キム・サンギョン (ソ・テユン)
キム・レハ (チョ・ヨング)
ソン・ジュホ (シン課長)
ピョン・ヒボン (ク課長)
ペク:パク・ノシク (ペク)
パク・ヘイル (パク・ヒョンギュ)
チョン・ミソン (ソリョン)

© 2003 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

 

 

『鬼才・ポンジュノの世界!』特別当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般・大学生・・・1,400円
シニア・高校生以下・障がい者・・・1,200円

シネ・ギャラリー会員・・・いつでも1,200円

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。