Colorlib Free Template
上映情報

2020/5/29(金)~6/4(木)上映

①19:00~21:20 【確定】(5/21更新)

ストーリー

ルオ・ホンウ(ホアン・ジュエ)は、父の死をきっかけに、何年もの間離れていた故郷の凱里に帰省する。久々に戻ったふるさとは、彼に他界した幼なじみを思い出させ、同時に長い間心に残っていたある女性の面影を浮かび上がらせる。彼女は、香港の有名女優であるワン・ チーウェンと同じ名前だと彼に告げた。

チェック

『凱里ブルース』で長編デビューを飾ったビー・ガン監督によるヒューマンドラマ。久しぶりに故郷に戻った主人公が、現実・過去の記憶・夢が混在する世界に踏み込む。主人公を『背徳と貴婦人』などのホアン・ジュエが演じるほか、『ブラックハット』などのタン・ウェイ、『あなたを、想う。』など監督としても活動しているシルヴィア・チャンらが共演した。

公式HP 

作品情報

監督・脚本: ビー・ガン
製作国: 中国/フランス
製作年: 2018年
配給: リアリーライクフィルムズ miramiru

キャスト
タン・ウェイ (ワン・チーウェン)
ホアン・ジュエ (ルオ・ホンウ)
シルヴィア・チャン (白猫の母/赤毛の女)
チェン・ヨンゾン (ヅォ・ホンユエン)
ルオ・フェイヤン (白猫の若い頃)

(C) 2018 Dangmai Films Co., LTD, Zhejiang Huace Film & TV Co., LTD - Wild Bunch / ReallyLikeFilms

 

 

 

 

前売券

現在、新型コロナウイルスの影響により、5/28まで休館となり、前売券の販売を休止させていただいております。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、シネ・ギャラリー会員へのご入会をご検討ください。

 

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日・日曜日18:00以降の上映回 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。