Colorlib Free Template
上映情報

2020/5/29(金)~6/4(木)上映

①10:30~12:15 【確定】(5/21更新)

ストーリー

元レコード会社社員の山田修(小宮孝泰)がリーダーを務める、市村敏樹(ラサール石井)や天野真吾(大平サブロー)といったクセ者ばかりのコーラスグループ「山田修とハローナイツ」は、ベテラン歌手のキティ岩城(戸田恵子)らと地方巡業を続けていて、山田の故郷である東北の田舎町で公演を行う。ある日、山田の弟・英二(菅原大吉)の息子の幼なじみで、歌手を夢見る愛(のん)という女性がグループに入れてほしいと頼みにくる。

チェック

ラサール石井らによるユニット「星屑の会」の舞台を映画化したドラマ。東北の田舎町を舞台に、地方巡業にやってきたムード歌謡コーラスグループと歌手を夢見る女性との出会いを描く。監督は『トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡』などの杉山泰一。コーラスグループの面々を大平サブロー、ラサール石井、小宮孝泰、渡辺哲、でんでん、有薗芳記、歌手を目指す女性をのんが演じる。

公式HP 

作品情報

原作・脚本: 水谷龍二
監督: 杉山泰一
製作国: 日本
製作年: 2015年
配給: 東映ビデオ

キャスト
大平サブロー (天野真吾)
ラサール石井 (市村敏樹) 小宮孝泰 (山田修)
渡辺哲 (込山晃)
でんでん (西一夫)
有薗芳記 (青木五郎)
菅原大吉 (山田英二)
のん (久間部愛)

(C) 2020「星屑の町」フィルムパートナーズ

 

 

 

 

前売券


現在、新型コロナウイルスの影響により、5/28まで休館となり、前売券の販売を休止させていただいております。
大変申し訳ありませんが、当日券をお買い求めいただくか、シネ・ギャラリー会員へのご入会をご検討ください。

 

 

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
シニア(60歳以上)1,400円

学生・子ども・障がい者 1,300円

会員
平日・日曜日18:00以降の上映回 1,200円
土日祝 1,400円(シニア会員・学生会員・U-25会員は1,200円)

ファーストデイ(毎月1日)
1,200円(どなたでも)

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。