Colorlib Free Template
上映情報

2019/11/23(土)~12/6(金)上映

①13:50~17:50

ストーリー

中国のさびれた田舎町で、暴力で自分を守ってきた男、将来の展望がない少年、教師と深い関係にある少女、家族に見離された老人が暮らしていた。彼らの心を動かしたのは、北部の人里離れた満州里の動物園にいる、日がな一日座り続けている不思議な象だった。

チェック

作家としても活動していたフー・ボー監督が、自身の短編を映画化した人間ドラマ。4人の男女が新しい一歩を踏み出そうとする。『閃光少女』などのパン・ユーチャンをはじめ、チャン・ユー、ワン・ユーウェンらが共演。フー・ボー監督は、4時間近い本作を完成させたのちに自死した。

公式HP 

作品情報

監督・脚本・編集: フー・ボー
製作国: 中国
製作年: 2018年
配給: ビターズ・エンド

キャスト
チャン・ユー (チェン)
パン・ユーチャン (ブー)
ワン・ユーウェン (リン)
リー・ツォンシー (ジン)

(C) Ms. CHU Yanhua and Mr. HU Yongzhen

 

 

 

 

『象は静かに座っている』特別前売券

※前売券は、公開の前日までの販売となります。公開中でのご購入はできません。
公開中は当日券をお求め下さい。

☆劇場窓口……特別前売券 ○ 一律 1800円

絵柄つき。特典なし。
お取扱いは、シネ・ギャラリー劇場窓口のみでの販売です。


チケットぴあ 取扱なし

 

 

『象は静かに座っている』 特別当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 2200円
シニア・学生・サービスデー(毎月1日)・シネ・ギャラリー会員  1800円

※各種割引・招待券使用不可

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。