Colorlib Free Template
上映情報

2019/12/7(土)~12/20(金)上映

①12:25~17:15 (途中休憩10分あり)

ストーリー

1945年7月26日、連合国のアメリカ、イギリス、中華民国は第2次世界大戦終結のため、降伏を要求する「ポツダム宣言」を日本に突き付ける。対応に苦慮した日本側が宣言を黙殺している間に、アメリカは広島と長崎に原子爆弾を投下。さらにソ連が日ソ中立条約を無視して南樺太に侵攻し、日本は8月14日にポツダム宣言を受諾する。翌1946年から1948年まで、日本の主な戦犯に対する裁判が行われた

チェック

極東国際軍事裁判(東京裁判)の模様を映し出した4時間を超える記録映画。自身も戦争体験者である『怪談』『日本の青春』などの小林正樹監督が、膨大な裁判記録のフィルムからおよそ5年の歳月をかけて生み出した。講談社創立70周年記念事業として企画され、世界的な作曲家の武満徹が音楽を担当。

公式HP 

作品情報

監督・脚本: 小林正樹
製作国: 日本
製作年: 1983年
配給: 太秦

(C) 講談社2018

 

 

 

 

『東京裁判』特別前売券

※前売券は、公開の前日までの販売となります。公開中でのご購入はできません。
公開中は当日券をお求め下さい。

☆劇場窓口……
特別前売券 ○
一般・シニア 2000円
大学生以下 1300円
会員1800円


絵柄つき。特典なし。
お取扱いは、シネ・ギャラリー劇場窓口のみでの販売です。


チケットぴあ 取扱なし

 

 

『東京裁判』 特別当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 2500円
シニア 2200円
大学生以下 1500円
会員 2000円


※各種割引・招待券使用不可

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

整理券をお取りいただいていても、上映が開始しますと、他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。

未就学児の入場はお断りしております

 ママさん上映等ではご入場いただける場合もございますが、基本的にはお断りしております。