Colorlib Free Template
上映情報

2019/8/25(日)1日限定上映

13:30~15:10終演予定(開場13:00)

会場:サールナートホール1階大ホール(全席自由・限定200名)

ストーリー

小学6年生の女の子おっこは交通事故で両親を亡くし、祖母の経営する旅館「春の屋」に引き取られる。
旅館に古くから住み着いているユーレイ少年のウリ坊や、転校先の同級生でライバル旅館の跡取り娘・真月らと知り合ったおっこは、ひょんなことから春の屋の若おかみの修行を始めることに。
失敗の連続に落ち込むおっこだったが、不思議な仲間たちに支えられながら、次々とやって来る個性的なお客様をもてなそうと奮闘するうちに、少しずつ成長していく……

チェック

交通事故で両親を亡くし温泉旅館を営む祖母に引き取られた少女が、若おかみの修業に奮闘する児童文学シリーズをアニメ映画化。劇場版では原作、テレビシリーズで描かれていない両親と少女の物語が展開する。ボイスキャストは、テレビアニメ版と同じく小林星蘭、松田颯水、水樹奈々らが担当。監督は『茄子 アンダルシアの夏』などの高坂希太郎、脚本は『けいおん』『ガールズ&パンツァー』シリーズなどの吉田玲子が務めた。

公式HP 

作品情報

監督: 高坂希太郎
製作国: 日本
製作年: 2018年
配給: ギャガ

声の出演
小林星蘭
水樹奈々

文部科学省選定作品(少年・家庭向き)
(C)令丈ヒロ子・亜沙美・講談社/若おかみは小学生!製作委員会

主催:宝泰寺花園会

 

 

チケット (特別料金設定)

※チケット販売開始:2019/7/20(土) 10:00~
ご予約・お問合せは、サールナートホール 054-273-7450

一般一律 1,000円
こども 500円
シネ・ギャラリー会員 800円
親子券
(大人一名とこども一名のセット券) 1,300円
※会員無料鑑賞・ポイントカード使用不可。各種割引不可。
※「こども」は、高校生以下対象
※未就学児でも席を使用する場合は有料
※8/25『若おかみは小学生!』のみ、未就学児の入場可
※多くのお子様がご参加されるため、薄明かりでの上映となります。ご了承ください

 

 

 

 

attention!

ご遠慮いただいております

上映中、携帯電話の使用禁止

上映中に携帯電話をご使用になるお客様がいらっしゃいます。ほんの少しでも光が漏れると、周りの方の鑑賞の迷惑になります。
上映中は必ず携帯電話の電源をOFFにしてからご鑑賞ください。
どうしてもという場合は、一旦劇場から出て、ロビーにてご使用ください。

上映開始後の途中入場禁止

チケットをお持ちでも、上映が開始しますと他のお客様のご迷惑となりますので、入場はお断りさせていただきます。
遅れてお越しになり、ご入場をお断りさせていただいた場合、いかなる理由がございましても、他上映回への変更、払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

劇場内でのご飲食禁止

劇場内へ飲食物を持ち込むこと、ご飲食をすることはお断りしております。
1階喫茶コーナー、3階ロビーでは飲食可能です。
やむをえない理由がある場合は、スタッフにご相談ください。