セレクション特集2018
「樹木希林のいた時代」

人生フルーツ

2018/12/8(土)~12/21(金)



2018/12/8(土)~12/21(金)上映  ①11:55~13:30

ストーリー
愛知県にある高蔵寺ニュータウンで、雑木林に囲まれ野菜や果物を育て、ほぼ自給自足の生活を営む津端修一氏と妻の英子さん。
以前は日本住宅公団に勤務していた津端氏は、同ニュータウンの設計を任され自然との共生を目指すが、高度経済成長期の影響により完成したのは大規模で画一的な街だった。
その後夫妻はこの地に住み、雑木林を育て始める。


チェック
名古屋近郊の高蔵寺ニュータウンの一隅で、雑木林に囲まれ自給自足に近い生活を営む建築家の津端修一氏と妻の英子さんの日常を追ったドキュメンタリー。
阿佐ヶ谷住宅をはじめさまざまな団地などの都市計画に携わってきた津端氏が自ら手掛けたニュータウンに居を構え、時を重ねてきた二人の暮らしを通し、日本が失った本当の豊かさを探る。
ナレーションを女優の樹木希林が務める。

作品情報

監督: 伏原健之
制作国: 日本
制作年: 2016年
配給: 東海テレビ放送

ナレーション: 樹木希林

(C) 東海テレビ放送

公式HPはこちら

予告編

前売券・当日券

前売券

前売券は、公開の前日までの販売となります。公開中でのご購入はできません。公開中は当日券をお求め下さい。

★「樹木希林のいた時代」前売セット券 2,200円 販売予定。
販売開始日が決まり次第ここに掲載いたします。

(シネ・ギャラリー会員様は、当日券をお求めいただくと一番お得にご鑑賞いただけます。下記、当日券欄をご確認ください)

☆劇場窓口……共通前売券 ○ 一般前売1400円 シニア前売1200円 公開の一ヶ月前より販売開始
*共通前売券について
 当館で絵柄の入った前売券の取り扱いがございません。全て絵柄の入っていない前売券となります。

 お取扱いは、シネ・ギャラリー劇場窓口のみでの販売です。

☆WEBでご購入、お近くの対象コンビニで発券もできます→チケットぴあ
Pコード 
467-701  1400円(+手数料108円)
*シネ・ギャラリーでの公開日の
一ヶ月前より販売開始
*必ず「対象作品」にご希望の作品があるか確認してからご購入ください。
*お近くのチケットぴあ、セブンイレブン、サークルK・サンクスに 設置されているチケットぴあの発券機でもご購入ができます。
発券機でのご購入の際は上記Pコードが必要になりますのでお控え下さい。
*チケットぴあでは、シニア前売券の販売は行っておりません。

当日券 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般 1,800円
学生・子ども・シニア(60歳以上)・障がい者 1,300円

会員
当日一律 1,000円
(シネ・ギャラリー会員様は、当日券をお求めいただくと一番お得にご鑑賞いただけます)

FACEBOOK