2017年下半期のお客様ベスト1・2・3、
および、当館・他館上映作品年間ベスト1を募集いたします!

今年も早いことで年末になりましたので、下半期にシネ・ギャラリーで上映された作品の中から、
お客様のベスト1・2・3に輝く映画について、ご回答を募集したいと思います。
対象作品は以下の通りとなります。1位に選んだ作品には、是非選んだ理由をお答えいただけると幸いです。
並びに、当館・他館の上映作品をあわせた、年間ベスト1についてもご回答のご協力お願い致します。
こちらのリンク先からか、いつもどおり、三階ロビーでも募集しております。
募集期間は、
12/23から2/28頃までを予定しておりますが、早めに締め切らせていただく場合や、延長する場合もございますのでご了承ください。
結果の発表は、3月頃を予定しております。ご協力、ご参加の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご確認下さい

・1位のみのご参加でも構いません。

・お一人様一回のみ、アンケートにご協力ください。

・本名の記載はしないでください。ハンドルネーム、ペンネームの記載をお願いいたします。

・ご回答いただいた内容は、当館HP、館内掲示物などに掲載させていただきますので、ご了承の上ご記入ください。

・アンケートに関係のない回答、趣旨にそぐわない回答、当館以外の他館についての回答(年間ベスト1の設問は可)、公序良俗に反するものなどは、掲載をご遠慮させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

ご協力よろしくお願い致します!!


皆様の回答を見る!