アントニオ・ガデス舞踏団inシネマ
『血の婚礼/フラメンコ組曲』

2017/10/14(土)~10/27(金)



2017/10/14(土)~10/27(金)上映  ①13:20~15:20

ストーリー
1974年、アントニオ・ガデスがフェデリコ・ガルシア・ロルカの戯曲を原作として発表し、脚光を浴びた「血の婚礼」をアントニオ・ガデス舞踊団が上演。
若い女性と愛し合う妻子持ちの男が、女性の婚礼の最中に彼女と駆け落ちして花婿と戦う物語を華麗に映し出す。
さらに「フラメンコ組曲」ではフラメンコの歴史をエネルギッシュな踊りで表現する。


チェック
振付師でもあったフラメンコダンサーのアントニオ・ガデスの遺伝子を継承したアントニオ・ガデス舞踊団による特別公演を映像化。
フェデリコ・ガルシア・ロルカの戯曲が原作の「血の婚礼」と、踊りを中心とした「フラメンコ組曲」をセットで披露する。
出演は、クリスティーナ・カルネロ、アンヘル・ヒル、バネッサ・ベントら。芸術の粋に達した舞台に圧倒される。



アントニオ・ガデス舞踏団inシネマ 『血の婚礼/フラメンコ組曲』の上映情報はこちら

作品情報

制作国:スペイン
制作年:2011年
配給:T&Kテレフィルム

キャスト
クリスティーナ・カルネロ
アンヘル・ヒル
バネッサ・ベント
ホアキン・ムレーロ

(C) Teatro Real MMXI

公式HPはこちら

予告編

前売券・当日券

前売券

前売券は、公開の前日までの販売となります。公開中でのご購入はできません。公開中は当日券をお求め下さい。

☆劇場窓口……2,500円
※ お取扱いは、シネ・ギャラリー劇場窓口のみでの販売です。

☆チケットぴあでのお取扱はございません。

当日券(特別料金設定) 当館で公開が始まった作品は、当日券のみの販売となります。

一般一律 2,800円

会員一律 2,500円

※各種割引対象外

FACEBOOK